茂木健一郎の息子は大学に2浪 予備校にキレてツイートをする

1: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:30:58.19 ID:mvMSQGh30● BE:144189134-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
画像
https://i.imgur.com/NMxK5gJ.jpg
2
https://i.imgur.com/DUItqTk.jpg

14: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:47:59.05 ID:aM+CMy5k0
>>1
何回昔のネタでスレ立てんだよ
何か落としたいスレでもあんのか?

 

2: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:31:12.24 ID:mvMSQGh30 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ワラタw

 

3: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:31:22.92 ID:mvMSQGh30 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ぐぇ

 

4: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:31:53.27 ID:mvMSQGh30 BE:144189134-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
大学入試は
上位の点数から合格だから
運が無かったな

 

5: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:32:36.78 ID:v2LHE7B60
実際に予備校文化って糞だよね

 

6: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:33:24.10 ID:3fyfERIb0
しゃーねえ

 

7: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:34:58.68 ID:4LKFt9lB0
キテレツなのか

 

9: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:39:19.86 ID:ajuiEcCm0
偏差値32だけど
嫁が中卒
子供が心配です
42歳

 

43: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 18:08:31.26 ID:iEm+Bk9S0

>>9
心配することないじゃん

男ならドカタ
女なら看護師

これで解決

 

10: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:41:16.68 ID:/7xf0oAt0
まぁ基準となる数字があった方が楽やろ

 

11: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:43:06.05 ID:2pb4fv5h0

>>10
それはそうよ
でも池沼ってのはね

現実よりも 数字に重きを置くんですよ。
数字>現実なんです。

それがウンザリなのよ

 

12: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:45:48.55 ID:ZQujwz7m0
こんなのは日記帳に書いとけ茂木

 

13: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:46:54.17 ID:4oLR++Jf0
茂木はゆたぽんに共感して学校行かなくいいとかいってたから息子も
大学にこだわる必要はない
ゆたぽんを目指してyoutuberになれ

 

15: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:48:41.19 ID:yXW3Z0xQ0
出来が悪く不満を言う人を受け入れて更生していく社会は必要だけど、
まず親が何とかしてやれや。

 

16: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:49:22.07 ID:IbcgoXzp0
競争社会は可哀想だがな、偏差値が無くなっても試験に受かるかどうかは変わらなくね?
少なくともお前の親父の時代は子供2倍いたの知ってる?

 

17: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:52:01.19 ID:GGgzJ8h80
誰?

 

18: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:57:39.57 ID:KQ92bIIV0
気に入らないなら、予備校に行かず、偏差値気にせず好きな大学に願書出したら良いじゃん
まあ3浪確定だろうけどw

 

19: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 15:59:19.11 ID:iIcHjdLB0
ガラが悪いな
こんな人だったかw

 

20: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:01:23.81 ID:oNejTlzs0
これは知らんかった
思ってたより3倍ブチ切れてるな

 

21: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:04:57.91 ID:plPai4Pt0
脳味噌の専門家に診てもらうかい?

 

22: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:06:23.46 ID:N287HXNN0
落ちた本人が悪いと思うんだが違うのか?予備校とか行ったことないからわからん

 

23: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:07:01.58 ID:CCku6z7U0
この人周りからの影響すぐ受けるんだな
脱税のあとは反体制になったし息子が受験失敗したら反学歴になってゆたぼんとつるむし

 

24: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:07:50.30 ID:lk7enw6T0
息子がキレたのかと思ったら健一郎がキレててワロタ

 

25: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:14:29.30 ID:XaJu15sl0
脱税野郎って気が短いのな

 

26: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:16:07.23 ID:WQpSWFwQ0
バカ息子とバカ親父

 

27: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:16:43.60 ID:F8JYS+gs0
JOKERかよw

 

28: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:17:05.43 ID:R+VKyON00
結局息子も東大行ったの?

 

29: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:20:04.38 ID:YVf5mHm30
幼稚なおっさんだな
これで東大かよ

 

30: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:20:26.41 ID:NEHKMz/L0
学歴コンプ家族

 

31: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:27:01.77 ID:0WANzch60
東大卒で名の知られた学者が親なわけで
親ガチャはSSRだと思うんだけど。

 

32: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:34:21.28 ID:XndYMonv0
名前伏せてたら東海高校のジョーカーのツイッターと勘違いしそうだわ

 

33: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:41:36.77 ID:hHvTnawG0
でも偏差値がないと、自分の立ち位置が分からないだろ

 

34: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 16:54:21.79 ID:xzoc2uso0
高校の時あまり勉強してなくて浪人の1年で飛躍的に伸びたから、あながち悪いとも言えんと思うがなぁ
親には申し訳なかったが予備校にはそれなりに感謝してる

 

35: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:05:05.54 ID:Rst8Cvb20
なんjのノリやん

 

36: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:09:34.82 ID:CkJuBgcV0
脳科学者自称してんならアンガーコントロールなぜできない🤔

 

37: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:14:25.75 ID:tztaBwuE0
NO科学者

 

38: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:30:30.64 ID:jBWq4adS0
パヨクさんはTwitterならどんな醜い言葉使ってもいいと思ってるフシがあるけどどうしてなの?

 

39: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:32:04.60 ID:+0tfnRIr0
東大王を嫌ってる気がしてた

 

40: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 17:54:00.74 ID:98jhJQME0
最後のやつ、おかしいでしょうが!と同じリズムを感じたw

 

41: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 18:03:29.08 ID:HBMkWoLJ0
岡くんのコメントが欲しいところだな。

 

42: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 18:06:47.26 ID:iEm+Bk9S0

息子どうすんだろ

二浪はキッツいべ…

 

44: 学歴ちゃんねる 2022/01/21(金) 19:15:59.93 ID:G8zjMka80
ゆたぽんと同じ道を行けばいいだけ

 

引用元: ・茂木健一郎の息子は大学に2浪 予備校にキレてツイートをする(画像あり) [144189134]

最新の投稿をいち早くチェック!!