MARCH「合格難易度低いです、なのに就活最強です」←お前らが入学しない理由

1: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:47:01.35 ID:CmmLsuMId
なに?

 

引用元: ・MARCH「合格難易度低いです、なのに就活最強です」←お前らが入学しない理由

2: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:47:13.76 ID:CmmLsuMId
コスパ最強やん

 

3: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:47:41.91 ID:CmmLsuMId
遊んでるだけで卒業出来るし

 

4: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:47:53.89 ID:CmmLsuMId
可愛い子も多いし

 

5: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:48:38.54 ID:UydiOYOp0
女ならええんちゃう?
男でマーチはちょっと、ねぇ(笑)

 

6: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:49:05.03 ID:UydiOYOp0
マーチはAT限定みたいなもん
ニッコマ以下は無免許

 

8: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:51:21.72 ID:uHn+H2RA0
>>6
なんかわかる

 

12: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:54:21.56 ID:eT/1WLUM0
>>6
お前中卒の無職童貞脳障害悪臭短小包茎奇形豚爺だろ?
お前の中卒奇形童貞チンポに包丁突き刺して殺すぞ?

 

15: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:55:29.18 ID:ZmNyzu/D0
>>12
低学歴の雑魚は黙れよ?

 

7: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:50:09.43 ID:u66M4JpV0
推薦で行くべき大学

 

9: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:52:23.50 ID:5qffAiwT0
法政とかな

 

10: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:53:32.83 ID:1ZvVG3yvd
早稲田受かったしそら行かんわ

 

11: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:54:09.40 ID:RO2xT0uG0
いうほど低いか?

 

14: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:54:40.89 ID:CmmLsuMId
>>11
難易度はガチでその辺の駅弁レベルやぞ

 

24: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:58:55.07 ID:BFmGcdAC0
>>14
その辺の駅弁がMarch受かるわけないだろ

 

32: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 20:02:19.78 ID:CmmLsuMId
>>24
併願だからやろ
専願なら余裕

 

33: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 20:04:01.83 ID:BFmGcdAC0
>>32
その仮定に意味ないやろ
意味あるのは受かったという事実だけで
ま、俺は落ちたわけだが

 

13: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:54:29.47 ID:Ar5qzFuta
残念受からなかった

 

16: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:56:12.15 ID:VVhPeItoa
就職できる?

 

17: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:56:23.13 ID:VVhPeItoa
就活最強???

 

18: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:56:47.79 ID:i/rlnDRL0
関東なら早慶か地方国立行くしな
関西なら同志社の方がステータス高いし

 

19: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:57:56.52 ID:BFmGcdAC0
落ちたんだよ
言わせるなよ

 

20: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:58:20.17 ID:o2oWGlQza
理系は微妙やし

 

21: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:58:34.40 ID:Ch5otfd00
MARCHの良さは結婚相手簡単に見つかるとこやな

 

23: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:58:42.97 ID:X4rHOKR/0

合格難易度低いです(同世代上位一割しか受かりません)

言うほど難易度低いか?

 

25: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:59:07.06 ID:7SM3koAc0
同年代の1割がマーチ以上だっけ?

 

26: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:59:12.93 ID:hstAICOD0
合格難易度低い(一般で入れるのは同世代の上位10%未満)

 

28: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:59:43.37 ID:VVhPeItoa
>>26
そんなレベル高いわけない

 

29: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 19:59:53.84 ID:VVhPeItoa
早慶ですらみんな受かるのに

 

30: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 20:01:17.15 ID:0Jp2CiTo0
>>29
お前学生証晒してみ?

 

31: 学歴ちゃんねる 2023/01/17(火) 20:02:00.11 ID:Ar5qzFuta
>>29
うからない

 

最新の投稿をいち早くチェック!!